-
2024年10月のニュース
-
2024年09月のニュース
-
2024年08月のニュース
-
2024年07月のニュース
-
2024年06月のニュース
-
新台入替情報
- 一覧を見る
- 2024.06.25
- パチンコ・パチスロ業界のパーパス「遊びの力で 心を元気に」を発表
成通グループ・ハリウッドチェーン代表 千原 行喜が副理事長を務める全日本遊技事業協同組合連合会は、パチンコ・パチスロ業界のパーパス「遊びの力で 心を元気に」を発表しました。
パチンコ・パチスロ産業に関わる13団体共催による合同祝賀会が6月24日、ホテルニューオータニで開催され、千原副理事長が登壇しパチンコ・パチスロ業界のパーパス「遊びの力で 心を元気に」を発表。千原副理事長は「今年初めからパチンコ・パチスロ産業21世紀会に所属する13団体で検討を重ね、パーパスとは、企業や業界の存在意義や目的を示すもの。それは私たちの活動や決定に方向性を与え、一貫性を保つための重要な指針です。特に現在のように急速に変化する時代において、明確なパーパスを持つことは極めて重要になりました。」と、パーパスを掲げる必要性を説きました。
さらに業界団体での制定は全国初となるパーパスにより「パチンコをしない人にも業界を理解していただき『パチンコ店があってよかった』と感じてもらい、パチンコ・パチスロ産業の全体の成長と発展を目指していきたい」と呼びかけました。