総合TOP

ハリウッドTOP

ハリウッドニュース

パチンコ・パチスロ業界のパーパス「遊びの力で 心を元気に」を発表
メニュー一覧

HOLLYWOOD NEWS

2024.06.25
パチンコ・パチスロ業界のパーパス「遊びの力で 心を元気に」を発表

  成通グループ・ハリウッドチェーン代表 千原 行喜が副理事長を務める全日本遊技事業協同組合連合会は、パチンコ・パチスロ業界のパーパス「遊びの力で 心を元気に」を発表しました。


  パチンコ・パチスロ産業に関わる13団体共催による合同祝賀会が6月24日、ホテルニューオータニで開催され、千原副理事長が登壇しパチンコ・パチスロ業界のパーパス「遊びの力で 心を元気に」を発表。千原副理事長は「今年初めからパチンコ・パチスロ産業21世紀会に所属する13団体で検討を重ね、パーパスとは、企業や業界の存在意義や目的を示すもの。それは私たちの活動や決定に方向性を与え、一貫性を保つための重要な指針です。特に現在のように急速に変化する時代において、明確なパーパスを持つことは極めて重要になりました。」と、パーパスを掲げる必要性を説きました。


さらに業界団体での制定は全国初となるパーパスにより「パチンコをしない人にも業界を理解していただき『パチンコ店があってよかった』と感じてもらい、パチンコ・パチスロ産業の全体の成長と発展を目指していきたい」と呼びかけました。

一覧へ戻る
Copyright © Seitsu Group Co.,Ltd All Right Reserved