総合TOP

ハリウッドTOP

ハリウッドニュース

新型コロナウイルス感染症に対する対策について
メニュー一覧

HOLLYWOOD NEWS

2020.03.10
新型コロナウイルス感染症に対する対策について

成通グループ・ハリウッドチェーンは、新型コロナウイルス感染症の拡大を考慮し、社内外への感染被害抑止と、弊社店舗に来店されるお客様及び弊社社員の安全確保の観点から以下の対応を講じておりますのでお知らせいたします。

1.店舗での対応
⑴ウイルスの除菌に効果があると言われている「次亜塩素酸空間除菌脱臭機」を全店に設置し、店舗の空間除菌の実施。
⑵お客様の消毒環境整備のため消毒用アルコールの設置。
⑶お客様の手の触れる遊技台、トイレやエレベーターボタン、店内備品の清掃と消毒作業の実施。
⑷社員のこまめな手洗い・消毒・うがいの実施。
⑸社員のマスク着用。

2.全社における対応
⑴社員の体調管理の徹底。
⑵発熱や咳のある体調不良社員の出勤禁止。
⑶不要不急の出張の抑制。
⑷多人数が集まる会議を禁止し、テレビ会議システムを使用した会議の実施。
⑸大規模な社内研修、イベント参加の禁止。
⑹会社並びに店舗での懇親会等宴会の禁止。
⑺身近に感染者や濃厚接触者が発生した場合、直ちにその旨を会社に報告。

当社は、感染拡大の防止とお客様及び社員の安全確保を何よりも優先し、柔軟な対応を引き続き実施してまいります。
この度の新型コロナウイルス感染症の拡大により、影響を受けられた全ての皆様にお見舞いを申し上げますとともに、一日も早くこの事態が終息しますことを心からお祈り申し上げます。

一覧へ戻る
Copyright © Seitsu Group Co.,Ltd All Right Reserved