総合TOP

ハリウッドTOP

ハリウッドニュース

スーパーハリウッド1000観音:人命救助で広島西消防署より感謝状をいただきました。
メニュー一覧

HOLLYWOOD NEWS

2019.06.05
スーパーハリウッド1000観音:人命救助で広島西消防署より感謝状をいただきました。

令和元年5月30日(木)、スーパーハリウッド1000観音店の従業員、警備員がお客様の命を救ったとして消防署より感謝状をいただきました。


昨年12月17日(月)、スーパーハリウッド1000観音店(広島市西区)において、従業員が遊技中に倒れ心肺停止状態になったお客様に心臓マッサージ、AEDを使い心肺蘇生させ一命を救いました。この行動に対し5月30日(木)広島市消防局 西消防署にて、対応したスーパーハリウッド1000観店の社員4名、警備員1名は、木原 伸二署長より感謝状をいただきました。
成通グループ・ハリウッドチェーンでは定期的に全従業員に対しAEDの講習を行なっています。今回の活躍を通じ改めてAEDの必要性、講習の重要性などを知ることとなりました。これからもお客様が安心してご遊技していただくために従業員一同、咄嗟の判断、対応ができるよう常に備えてまいります。


<感謝状を受けた従業員> 永井 克浩、芝 公博、上鹿庭 貴紀、田中 舞美、安本 智明(警備員)


一覧へ戻る
Copyright © Seitsu Group Co.,Ltd All Right Reserved